2008年06月05日

赤ちゃんフォトコンテスト募集中

Amazonで赤ちゃんフォトコンテストを開催してます。

FUJICOLORネットサービスとの企画らしく、赤ちゃん・子供の撮影テクニックなんかも詳しくのっていて勉強になります。

賞も<最優秀賞>・<優秀賞>・<双子賞>・<なかよしで賞>・<寝顔が一番で賞>・<とびきりの笑顔で賞>・<Amazon.co.jp特別賞>と色んなカテゴリーがあって応募しやすそう。

賞品がまた,、赤ちゃんのいる家庭にあるといいな〜というモノ揃い。全部欲しい!
Braunのマルチクイックとダッドウェイの三輪車になるベビーカー狙ってます☆

でも、前回の入賞作品を見てみると、力作というか、プロなんじゃないの!? と思うほどのいい写真ばかり。これはイイ写真をがんばるよりもウケ狙いにするべきか??

応募期間は6月30日(月)23時59分まで 。いい写真、撮れるかな??


ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 23:44 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
面白そうー!!
あたしも応募してみようかな♪
Posted by ミホ at 2008年06月07日 00:20
ミホさん
いい写真が撮れたら応募しようと思ってるよ♪
いい写真撮れなくても多分送るけど(^○^)
Posted by bakabros at 2008年06月07日 10:40
私も応募してみようーっと
いい情報THANK YOUです(^_-)
Posted by Mayumi at 2008年06月08日 10:41
Mayumiさん
楽しい企画ですよね♪
賞品も良いものが多いのでやる気になってます(^○^)
Posted by bakabros at 2008年06月08日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99510548

この記事へのトラックバック
×

