2014年02月01日

2013☆クリスマスプレゼント

IMG_5069.jpg
2013年のクリスマス。
こういうポーズ、どこで覚えるんだろうね! きっぷもまねっこ。

IMG_5177.jpg
クリスマスの朝。寝起きのはれた眼でwクリスマスプレゼントを見たつんちゃん。
抱きしめて、見つめて、嬉しくて泣いてました.: *:( *´艸`).:゚+
抱きしめていたのはコレ。

モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

昨年の夏にまず私と観て、お父さんとももう一回観に行って、その後もずっと「また観たいー!」といっていた映画です。他にも沢山映画を観ているんだけど、こんなに好きな作品も珍しい。というか今までで一番かも。サンタさんに想いが届いて良かったね♪
私は一作目の『モンスターズ・インク』のが大好きですけどね(*´∀`*)

そして、きっぷへのクリスマスプレゼントは……

IMG_5190.jpg

レゴっぽいブロックで組み立て出来るダンプカーのおもちゃ。
これ、同じ物を某ミカヅキなんたらワンプライスショップで見かけたんですが、凄くイイ買い物贈り物でしたー♪ 
サンタさん、ありがとう(*´∀`*)★
今年のクリスマスにもサンタさんくるかなあ☆

おまけ
IMG_5064.jpg
2013.12.22、つんちゃんの下の歯が抜けました。
ぐらぐらしていたので、ピザを食べに行った日に「ピザ食べたら抜けちゃうんじゃないの?」とか話していたら、デザートのオレンジ食べて抜けました(*´ω`*) しかも気づかずにオレンジと一緒に飲み込んじゃったw
生えてくるのに時間がかかるって聞いたけど、もう永久歯が伸びてきてます。
幼稚園から小学生へとなるこの時期、心も体もぐんぐんどんどん成長して行っているつんちゃん。
よく見つめていないと、あっという間に大人になってしまいそうですね(´ー`)

ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 21:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386724253

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。