2014年01月29日

ハロウィン☆2013

今頃こんなネタでアレなんですが、昨年のハロウィンの想い出です♪

年少の時はお友達に借りたドレス、年中は魔女宅のキキになったつんちゃんですが、今年はコレになりました。

IMG_4812.jpg

ジャーン! ミイラ男!!

IMG_4819.jpg

表情もうつろでポーズも気合い入ってます。沢山歩くし、口は苦しいから開けておいたら?っていうのも聞かず、最後まで口元も隠し通すなりきりっぷりは立派でした。

もっとね、簡単な扮装にしない!?っていったんですけどね、どうしてもコレがやりたいと。
とりあえず包帯3、4本買ってきて、白い服の上に巻けばなんとかなるかなと思ったらね、これがね、甘くないよミイラ男。包帯全然足りないし、ゆるく巻くとミイラ男っぽく見えないしで、着付けが難しくて大変でした。途中で追加の包帯買いに走りましたよ。結局包帯9本位と安全ピンと、落ちてくる所は包帯を服に縫い付けて、何となくそれっぽく仕上げました。

IMG_4815.jpg

きっぷは昨年のタヌキ猫と同じメイクでタイガースの虎w
手抜きですがつんちゃんの方に手間と時間がかかり過ぎてコレくらいしか出来ませんでした(^_^;
お昼寝ももうしなくなってきたので、来年は寝てる間の顔ペイントも出来なくなるなあ。



今年のハロウィンはこういうので納得してくれないものだろうか。


ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 21:35 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
すご〜い頑張ったじゃん♪
もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪つんちゃん春一年生になるの??新入用のグッズ縫いましょうか?やっぱりママが縫いたいかな?何時でも引き受けるよ〜♪
Posted by すま。 at 2014年02月01日 08:50
>すま。さん

うん、がんばったー(*´∀`*)♪
そうなのよ♪ もしかして、新一年生♪
えー? 縫ってくれるの??
嬉しいお言葉♪
また連絡します(^_^)☆
Posted by B子 at 2014年02月01日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386445439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。