2014年01月11日

きっぷ☆2歳誕生日


きっぷは昨年の9月15日に2歳になりました。

IMG_4537.jpg

つんちゃんの幼稚園の送り迎えや行事でよく園内に入る事も多いせいか、「どーちえん(幼稚園)いく!」が口癖のきっぷ。幼稚園は来年からなので、それまでの一年間、沢山遊ぼうね♪

お絵描き好きなきっぷに、お誕生日プレゼントはこれを贈りました。
サクラクレパス さんかく クーピーペンシル 12 FYL12 サクラクレパス さんかく クーピーペンシル 12 FYL12
小さな手にも握りやすい、短く丸っこい三角形で描きやすいクーピーです。
ずっと殴り書きだったきっぷですが、最近は顔とか動物に見えるかな?という絵も描くようになりました。

IMG_4502.jpg

つんちゃんが大好きで、言葉でも仕草でもやること何でもまねっこのコピーロボット(*´∀`*)
近頃は自分のやりたいように出来ないと泣いて暴れて大変です(^_^;
これも自我の芽生え、成長の証だよね、と自分を励まし頑張りますっ`・ω・´)!

ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 14:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。