2013年02月24日

2012☆クリスマスプレゼント

つんちゃんが本好きでよく読んでいるせいか、うちにおもちゃがないせいか、きっぷもよく絵本を読んでいます。その時に読みたい本を持って私か、お父さんか、つんちゃんのところへ行って「あ! あ!!(読んで!)」と要求してきます。最近はつんちゃんに読んでもらうのがお気に入り。
IMG_3277.jpg
ちゃんと膝の中に座って、きっぷが大きいのでぴっちり密着してw読んでいます。

そしてタイトル通り、2012年のサンタさんからのクリスマスプレゼント。
遅くなりましたが、記念に書いておきます。誤送信じゃないですよw

つんちゃんには、昨年から(厳密には一昨年から)念願のお鍋を貰いました。
IMG_2726.jpg
頭に乗せるのお約束(´∀`)?


焦げ付きにくい三層底のステンレス鍋で、ガラスのふた付き。小さいサイズだけど、本格的というか全く可愛げのない普通のお鍋w なので、サンタさんも気をつかってかピンク色のエプロンも一緒にくれました(*´ω`*)♪

つんちゃんは念願かなって大喜び。去年のクリスマスに包丁とまな板を貰ったときに、本当は鍋も一緒に欲しかったと言われていたのですよね(^_^;

この鍋で早速おうどんとかパスタとか自分で作って食べました。
次は何を作ろうか(*´∀`*)??

IMG_2732.jpg
きっぷへのプレゼントは、うたのえほん。

みんなだいすき どうよううたのえほん みんなだいすき どうよううたのえほん

歌が大好きなきっぷは勿論、つんちゃんも大喜びで、二人で取り合いながらこれで毎日遊んでいます。
きっぷがなかなか泣き止まなかったり、キッチンにちょろちょろして危ない時とかにすかさずつんちゃんがこれで歌をかけておびき寄せたりしてくれています(´∀`)

IMG_2735.jpg

16曲入りで、歌入りとカラオケとそれぞれ選べるのがナイスです。
きっぷは人の声がこわいのか? 嫌がってすぐにカラオケにしちゃうけどねw

さて、今年のクリスマスは何を貰えるのかな? あと10ヶ月だから、きっとあっという間だね(;^ω^)

ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 10:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。