2012年11月27日

自転車がきた♪

つんちゃんの5歳の誕生日プレゼント。

IMG_2452.jpg

自転車がやってきました。
サイズで悩んだ末に、18インチにしました。
今はまだつま先が地面に少し届く位なので、もう少し足が着くようになってから補助輪を外す事にしました。

IMG_2437.jpg

丁度一年前、交通公園に行った時に乗って以来の2回目でしたが、すぐに乗れていました。
そういえば、この時(去年の)クリスマスプレゼントに…といっていたのに、どうして今年の誕生日プレゼントになったんだろうねw

IMG_2466.jpg

カーブとかUターンもすんなり出来て、結構すいすい走れるみたいなので、後は交通ルールと飛び出さないようにとかの注意事項を教えて、きちんと守れるようになって貰わないとね(^_-)

これからは家族三台でお買い物とかサイクリングに行けるようになるのかな?
楽しそうだね(*´∀`*)♪



以前から買うならこれかなと思っていた自転車。18インチが11月下旬に新入荷だったので、誕生日を大分過ぎてしまったけど、つんちゃんも喜んでくれて、待っていた甲斐がありました♪
送料込で一番安かったこちらで買いました。カラーはバーミリオン↑と迷った末、アイボリー×ブラウンにしました。

Linkオリジナルカラー登場 子供用自転車【自転車専門激安通販】【じてんしゃJITENSYA楽天人気ラ...
今見てたらこの店舗のみのオリジナルカラー、ブルー×ブラックがあったのね!? 
うーん、ブルーも良かったなあ(-ω-;

ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 23:21 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児日記
この記事へのコメント
つんちゃんが5歳で自転車に乗るだなんて!
私の髪も白くなるわけね・・・
我が娘はなんと25歳になっちゃったよ。
今となっては嫁に行けるか凄く心配ですが・・・
また遊びに行かせてね♪
Posted by すま。 at 2012年12月09日 07:40
>すま。さん
あはは! 孫みたいだねぇ(*^o^*)
当たり前だけど、子供はどんどん大きくなり、親はどんどん老けて行くのよね(^_^;
お姉ちゃん、25歳なんだね!? もうそんなかあ。大人なんだねぇ。
きっぷは最近走れるようになったのよ♪
いつでも遊びにきてねー(*´∀`*)☆
Posted by B子 at 2012年12月16日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304132809

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。