2012年11月15日

ハロウィン☆2012

去年のハロウィンは、お友達に借りたドレスを着たつんちゃん。
今年は魔女宅(魔女の宅急便のことこういうらしい)のキキになりました。

IMG_2139.jpg

リボンは辻ちゃんの手作りリボンというのを参考にして、両面テープでフェルトを貼り合わせただけ。これオススメ! 簡単にキキになれました♪ 
黒猫のジジは、お父さんが段ボールを貼り合わせ、絵の具で絵を描いてくれた力作です。
出来が良すぎて手作りと思われなかったのか? 誰にも特に触れられなかったのがちょっとさみしい(´・ω・`)

そしてきっぷは何になったかというと……



こうやって寝てる間にお顔に描き描きされて、

IMG_2146.jpg

猫になりました.: *:・ヽ(=ΦwΦ=)ノ ♪

はじめ、キキが連れてる黒猫のジジにしようと思ったのですが、黒い服がなくて、ただのネコになりました。
三毛猫イメージしたこの服がいけなかったのか、それとも丸顔のせいなのか、すれ違った人に「タヌキかな〜(´∀`)!?」といわれたよ(^_^;)

IMG_2188.jpg
確かにタヌキかも(´∀`) 狸寝入りかw

IMG_2148.jpg

来年は何になろうか今から家族会議中です(*´∀`*)

ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 17:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300944565

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。