2012年11月01日

つんちゃん5歳誕生日☆

つんちゃんは今日で5歳になりました。

IMG_2251.jpg

去年、一昨年はホットケーキにデコレーションしていたバースデイケーキ。
今年は初めてケーキを買いました。
つんちゃんは、ケーキ屋さんでケーキを買うのもこれが初めて。二人でケーキ選ぶの楽しかったわ(*´∀`*)♪
生クリームは甘すぎるとダメだったり、チョコレートも好きじゃないので、一番無難に食べられそうなロールケーキにしました。
フルーツの入ったロールケーキと焼きチーズケーキを食べて、チーズケーキの方がお気に入りだったみたい。
「チーズがほんわり甘くておいしかった〜♪」と感動していました(*´ω`*)

少し前から、飛ぶようにすごい早さでつたい歩きしていたきっぷですが、ここ2、3日で少しずつ歩き始めました。
IMG_2298.jpg
今日はじいじとばあばとのTV電話中に、今までで一番長くしっかりと歩くところを見せてくれました(*´∀`*)
きっぷ1歳、つんちゃん5歳になって、つんちゃんが急に大人びて見えてきた気がします。
こちらの勝手な心境の変化かなあ。
誕生日がきたからって急に大人になる訳じゃないけれど、こどもってこういうきっかけで、本当に一日一瞬のうちにびゅんっと成長するのかもしれませんね(´ー`)

ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 22:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。