2012年09月30日

きっぷ1歳☆誕生日パーティ

きっぷの誕生日にささやかですが、一歳のバースデイパーティをしました。
IMG_1652.jpg 
いっさーい♪
何歳?と聞くとこのポーズが出来るようになりました。

IMG_1664.jpg 
なにこれ!?
お皿ごとひっぱろうとするので触らないように必死。

IMG_1666.jpg
つんちゃんがフーッ! 

IMG_1678.jpg
たべたいなー。

IMG_1717.jpg
やっと食べられた♪
つんちゃんにもおすそわけ。

IMG_1704-.jpg
つんちゃんからきっぷへの似顔絵とお手紙のプレゼント。

IMG_1710.jpg
じいじばあばとスカイプのTV電話でお喋り。

ケーキをどうしようかと悩んだ末、結局ホットケーキになりましたw
ちょっともちもち固めに焼き上がったホットケーキ、二人とも大喜びでムシャムシャ食べてくれました♪
次はつんちゃんの5歳の誕生日。ケーキどうしようかなあ(。-`ω-) ??



ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 11:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

