2012年09月15日

きっぷ☆1歳誕生日♪

きっぷ、今日で一歳になりました。

IMG_1687.jpg

本当にあっという間の一年間。
産後なかなか体力が戻らず、寝不足でヘロヘロだった新生児期。
その頃から今まで、結局授乳回数もほとんど変わらず、寝不足も変わらずだけど、体が慣れて来ました(^_^;)
最近は昼間ぐずる事が多くて、そのぐずり方が激しくて手に負えず、ついおっぱいあげてしまうんだけど、それでも寝ない事も増えて来て、もうおっぱいの力も効かないのかΣ(゚Д゚;)!と、焦っています;
そんなカンジでおっぱいっ子なせいか、もう一歳なんて未だに信じられない気持ちです。

この一年、病気もせずにすくすくと、元気に大きくなってくれました。
忙しかったけど、楽しかったね♪
「全然遊んであげられなかったなあ」とぼやいたら、つんちゃんに「つんちゃんがいっぱい遊んであげたじゃん⁈ きっぷは一歳になってもまだまだ赤ちゃんだからさ、これからたくさん遊んだらイイじゃん!」と力強く慰められました (/ _ ; )
つんちゃんも、何時の間にか立派にお姉ちゃんになっていたんだね。優しい言葉をありがとう!
これからもみんなで沢山遊ぼうね(^_−)−☆

ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 21:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。