2012年09月08日

夏休みのおでかけ

夏休み、久しぶりのお友達たちと遊んできました♪
IMG_0921.jpg 

みんな、大きくなって、それぞれ女の子らしく、男の子らしくなっちゃって(*´∀`*)
一年、二年ぶり?位に会う子もいて、ちょっとした同窓会みたい♪
プレイスペースでも思いっきり遊べるようになったねー!
つんちゃんも全部の遊具を楽しんでいて、写真撮るからこれやってみて?というとちゃんとリクエストに応えてくれるので撮り甲斐もあるわ(^_^)

IMG_0964.jpg 写真撮ってー!ってうるさいけどw

IMG_0978.jpg
あのビビリなきっぷも、抱っこからおろして少し慣れてくると、自分から滑り台に上ろうとしたり!
思わぬ活動的な面を見せてくれました(´∀`) それにしても足首の上のお肉がスゴイなw

IMG_0975.jpg
きっぷがぽんちゃんとおもちゃで遊んでいる!
なんだかこういうの感動するわー。上の子の赤ちゃん時代からお互い成長を見守り合ってきたお友達だもんね(*´ω`*)
つんちゃんもきっぷも、リラックスしてみんなと沢山遊びました♪

IMG_1017.jpg 
いったい何のポーズなの!?
お決まりの集合写真も、子供達の人数が増えて一枚ではおさまりきらなくなってきました。

IMG_1020.jpg
写真撮りたくなかった姫ちゃんと、無理矢理のツーショット(*´∀`*)

IMG_1013.jpg
おネムな下の子トリオ。この後きっぷがぽこちゃんの髪を引っ張って泣かせちゃった><; ぽこちゃんゴメンよー!

某電機店のビルで集合からランチ、キッズスペースまで移動なし、で半日遊べるのはイイわ〜♪
猛暑日で子供連れだと移動も大変だからねー(^_^;
また記憶の新たなうちに集まりたいなぁ☆ 
みんな、いつでも誘ってね〜(^ω^*)ノ♪

ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 11:42 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

