2014年05月06日

資生堂 エリクシール ホワイト デーケアレボリューション

資生堂モニターキャンペーンに参加しています。
今回、資生堂の「エリクシール ホワイト デーケアレボリューション(日中用美容乳液)」をプレゼントして頂きました(^-^)♪

image.jpg

1年間で紫外線量が1番多いといわれている5月に入りましたねあせあせ(飛び散る汗)
日焼け止めの指数ですが、SPF30位では日照りの日に太陽の下にいるような時には弱くて事足りないんだとか。
やはりSPF50で、PA+++あると安心ですよね。
私は最近日光に当たると皮膚が痒くなり湿疹が出てきてしまうので、顔は勿論、露出する部分への日焼け止めは欠かせません。
でも、紫外線防止効果が高くなるほど、つけた後に乾燥したり、クレンジングでも落ちにくかったりして、顔用は特に肌への負担も大きいような気がしてました。

そこで早速「エリクシール ホワイト デーケアレボリューション(日中用美容乳液)」を使ってみました。

image.jpg

T さっぱりタイプと U しっとりタイプがあって、頂いたのは I のさっぱりタイプ。
どちらかというと乾燥肌なので、初めは、しっとりタイプの方が良かったなあと思ったけど、使ってみたらこれごスゴくしっとり!
朝使えば夕方までしっとり、しっかりと肌を潤いながら紫外線から守ってくれるのを実感出来ました。

image.jpg

日焼け止めって、ティッシュが肌にはりつく位にベタッと塗らないと効果がないという噂を聞きましたが、これはしっとりと肌を覆いつくしてくれる感触があって、しかもベタつき感は強くないのでつけ心地も良いカンジ。
朝塗れば夜洗顔する時まで、日焼け止め効果と、「しみ・小じわ・乾燥」をケアしてくれるのを実感できるので、今後手放せなくなりそうです。
顔だけでなく全身に使いたくなる美白美容乳液ですね(*^_^*)♪

ランキングに参加しました!→にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif
posted by bakabros at 10:18 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り
×

